6月 16

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!ミナです!

今日も石垣島は曇ってます(~_~;)

ですが風がないので海は穏やかそう!

今日も石垣島の海を楽しんじゃいますよ〜

まずは浜島へ!

上陸してのんびり散策♪( ´▽`)

ジャンプ写真もバッチリきめました☆

その後は竹富島の近くでシュノーケリング♪

海はべた凪!!透明度バツグン!!

ぷかぷか浮いているだけでもとっても気持ちいいです(^∇^)

ここでは大人気のカクレクマノミを見ましたよ〜

ふわふわのイソギンチャクに埋もれていて、気持ち良さそうでした(*^^*)

午前コースのお客様を送った後、パナリへ向かいました!

今日は他の船がいなかったので、貸し切りのパナリ(*´∇`*)

静かなビーチでのんびりゆったり。

シュノーケリングやSUPも楽しみました♪

最後にパナリの近くでシュノーケリング!

ここもべた凪、海はスッケスケ( ̄▽ ̄)

色鮮やかなサンゴを見ながら泳ぎました(o^^o)

ハマクマノミ達は今日も元気いっぱい!

手を伸ばすと近づいてきてとってもかわいいです(*´꒳`*)

天気に関係なく、八重山の海はきれいです(*^^*)

今日はありがとうございました!

 

 


コメントを書く