6月 14

5

こんにちは〜ミナです( ̄▽ ̄)

今日の天気は曇り空…

昨日はすっごく晴れてたのに〜(TT)

ですが、せっかくの石垣島の海。

存分に楽しみましょーー!

今日は1組2名のお客様と貸し切り状態で出航しました♪

風が強めでしてが、安全運転でポイントに到着!

竹富島の近くで泳ぎました♪

曇り空ですが、海はスッケスケ(о´∀`о)

こんなきれいな海を泳ぐのはとっても気持ちいいです(*´꒳`*)

お姉さん達も大はしゃぎ!

最初は耳抜きにちょっと苦戦していたようですが、コツをつかんだ後はぐんぐん潜っていました(≧∀≦)

浜島にも行ってきましたよ〜

今日は潮が高い時に行ったので、ちょっと小さめの浜島。

いろんなポーズでたくさん写真を撮りました(^∇^)

竹富島でお昼を食べて、もう一回スキンダイビング!

デバスズメダイの群れが水色に光っていてとってもきれいでした(*´∇`*)

カクレクマノミやハマクマノミもみてきましたよ〜

イソギンチャクに埋もれているカクレクマノミはとってもかわいいです( ´▽`)

泳ぎ終わり石垣島に戻る途中、大雨が降ってきちゃいましたΣ(・□・;)

泳いでいる時じゃなくて良かったε-(´∀`; )

ちょっと雨の日が続くかも…?

今日はありがとうございました!!


コメントを書く