6月 11

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜!りこです★

今日もいい天気(*’ω’*)!!

今日のお客さんは仲良し女性2人組♪

まずは海が穏やかなうちにパナリへしゅっぱーつ!

午前中一本目は上地島と下地島の間のポイントで泳ぎましたよー!!

少し流れはありましたが、今日はいつもより透明度がよかったですよ( ^ω^ )★

朝の海でシュノーケルを楽しんだ後はパナリに上陸〜(*´꒳`*)

今日のパナリも太陽じりじりで溶けそうです〜〜。

最近毎日天気が良すぎて夏バテ気味です( ̄▽ ̄)笑

もう石垣は真夏の暑さですよー!!笑

ご飯もしっかり食べてパワーをつけた後はのんびりタイム!

ほんとーに静かなパナリは波の音しか聞こえないのでとっても癒されますよ٩(^‿^)۶

自然のBGMです♪

パナリの海に癒された後は浜島(幻の島)へ出発ー★

浜島もいい天気ー!

浜島は潮が引いて温泉みたいになってましたよ〜

腰まで浸かると適度に冷たくて

とっても気持ちよかったです★

その後は浜島のアウトリーフでシュノーケル!

今日の浜島アウトリーフの透明度の素晴らしさといったらもう…(°▽°)♡

透明すぎて深いところまで見えすぎて逆に少し怖くなってしまうほど。笑

海も穏やかで最高でしたー!!!

帰りはラッキーなことに亀も見れました〜!

今日もありがとうございました!


コメントを書く