6月 9

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいさい!ミナです。

今日朝からいい天気♪

絶好の海日和です( ´ ▽ ` )

今日は2組4名の方と元気よく出航!!

まず浜島に向かいました!

キラッキラに太陽が輝いていてかなり日焼けしそうσ(^_^;)

浜島では散策したり、写真を撮ったり、みなさん自由に過ごしていました!

浜島の近くでスキンダイビングもしました!

ここのポイントはサンゴがとても綺麗なんですよ〜

海に入ったらみなさんでスキンダイビングの猛練習ヽ(´▽`)/

最初は難しかったそうですが、だんだんとコツをつかんでいったみたいです(о´∀`о)

午前のお客様を送った後はパナリへ!

もちろんパナリの天気も最高!!

海もスッケスケでした♪

今日はいつもより長めにパナリて でのんびり

他の船がいなかったので、パナリのビーチを貸し切り状態で楽しみました(*´∀`*)

たくさん写真も撮れました(^∇^)

パナリの近くでスキンダイビングもしましたよ〜

流れがあまりなかったのでゆったり泳げました☆

3人同時の素潜り写真にチャレンジ!

きれいなサンゴの近くでバッチリ撮れました(*^_^*)

このまま晴れの日が続いて欲しいな〜

今日はありがとうございました♪


コメントを書く