6月 7

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜★りこです!

昨日、今日とあつくてあつくて溶けそうです…笑

日差しもめちゃめちゃ強くて 最高の海日和です♪

昨日のお客さんは女子率高めでした( ̄▽ ̄)

スキンダイビング、ダイビング、シュノーケルの3チームに分かれて楽しみましたよー!

まず幻の島に上陸してそれぞれ写真をいっぱいとりましたよ〜!

昨日の幻の島は天気も良くて海も透明度がよくて、海がプルプルのゼリーみたいでした\(//∇//)\♡

その後は幻の島の近くのポイントへ!

少し深めですが、珊瑚もモリモリでここはとっても綺麗ですよ〜!

ゆっくり泳いで海の中を楽しんだ後はパナリへ出発!

しばらく船にゆられてパナリに到着!

日差しが強すぎてパラソルに避難!笑

ご飯を食べた後はカヤックを楽しんだり、お昼寝したり、ビーチでシュノーケルしたり、

みなさんそれぞれの時間を楽しんでましたよ〜!

パナリでのんびりした後は午後のポイントに移動して泳ぎましたよ〜!

昨日は1日で色んな種類のクマノミが見れましたね!!!

ほんとにあつくて海の中が最高に気持ちいい1日でした♡

みなさん顔や体のいたるところが赤くなってましたよ^ ^笑

お客さんに限らずスタッフも!笑

いよいよ夏本番です!

みなさん脱水症や熱中症には気をつけてくださいね!

昨日もありがとうございました!

でわまた〜!


コメントを書く