6月 3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログはミナがお届けします( ̄▽ ̄)

今日は朝から曇っていました…

雲が多かったので、晴れるのはちょっと厳しいかな(~_~;)

ですがめいっぱい海を楽しみに行きましょう!!

今日は2組3名のお客様と出航です!

今日は先にパナリに行ってきましたよ〜

海はベタ凪ですっごくきれいでした☆

今日はウェットスーツなしで泳げました!

海に入った直後はちょっと寒いけど、慣れてしまえばこっちのもの(о´∀`о)

みなさんスイスイ泳いでました(*´꒳`*)

きれいなサンゴを見ながら、いっぱい潜ってました♪

泳いだ後はパナリに上陸してランチタイム☆

のんびり海を眺めながらのランチは格別ですね╰(*´︶`*)╯

今日は下地島内も散策してきました!

自然の音しか聞こえない、静かな島でした(*^_^*)

もちろん浜島にも上陸してきました!!

天気はあいかわらずの曇り空…

ですがやっぱり海は青く透き通っていて、きれいですね〜

みなさんシュノーケリングに夢中(^∇^)

結構遠くの方まで泳いでいましたよ〜

青くてきれいなルリスズメダイの群れを見れたようです♪

最後に名蔵湾で体験ダイビングとシュノーケリング!

ベタ凪でしたけど、ちょっと水が濁ってたのが残念(ー ー;)

ですが、たくさんのお魚たちと戯れてきましたよ〜

スカシテンジクダイの群れがキラキラ光っていて、とてもきれいでした☆

ダイビングチームは、潜ってみると下の方は透明度GOOD!

大人気のカクレクマノミにも会えて、一緒に写真をパシャリ!

初めてのダイビングでドキドキしていたのが、サンゴとお魚の世界をお散歩するうちに

最後はわくわくに変わって大満足で初ダイビング大成功でしたよ〜^^

もうじき梅雨明けかなー

今日も1日ありがとうございました!!


コメントを書く