6月 2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちはーミナです!

今日は朝から雨が降ったり止んだり…

石垣島、梅雨明けしたと思ってたんですけどね〜(ー ー;)

そんな天気に負けないよう元気よく行きましょーー!

今日は午前半日コースの2組3名のお客様と出航です!!

初めに竹富島の近くでシュノーケリングと体験ダイビング!

かわいいカクレクマノミやハマクマノミを見れましたよ〜

体験ダイビングは初めてという方がいましたが、スムーズにエントリー!!

間近でたくさんの魚が見れて大満足のようでした(о´∀`о)

シュノーケリングの方も初めてのようでしたが、存分に楽しめたようです♪( ´▽`)

もちろん浜島にも行ってきました!

あいかわらずの曇り空でしたが、雨は降っていなくてよかったε-(´∀`; )

海の色もきれいな青色でした╰(*´︶`*)╯

ジャンプ写真もバッチリ決めました☆

今日はありがとうございました!

午後も楽しんでくださいね(≧∀≦)


コメントを書く