5月 22

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログはミナがお届けします!

今日は常連のお客様で1日ボートチャーター!!

総勢10名でのんびり出航です( ̄∇ ̄)

最近、雨の日が続いていましたが、今日は朝から晴れ模様。

海もきれいだといいな〜

まずは石垣島の近くでシュノーケリング!

流れがあまりなかったので、カラフルなサンゴを見ながらゆったり泳げました(^∇^)

泳いでいるとナマコを発見!

とってきて見せてみましたが、お兄ちゃんかなり驚いていました(^-^;

ナマコは見た目がちょっと気持ち悪いけど、海水をきれいにしてくれるいいやつなんですよ〜

みなさんウェットスーツなしで泳いでいたけど、すこし寒かったかなσ(^_^;)

でもみなさん元気いっぱい(≧∇≦)

シュノーケリングを満喫したようです♪

船の上で休憩しながらランチタイム☆

みんなでワイワイ賑やかに食べていました♪

ですが、子供達はまだ遊び足りないみたい。

お兄ちゃん、勢いよく船からジャンプ!!

ランチタイムよりも飛び込みの方がいいみたいです(^^;)

ランチの後は浜島へ!

午後はずっと浜島でのんびりしてました(笑)

シュノーケリングしたり、船の上で談笑したり。

みなさん自由に過ごしていました(*´꒳`*)

子供達は大はしゃぎ!

ずっーと船の周りで水遊びしてました(o^^o)

上陸してしばらくすると、浜島にいるのが私たちだけに!

浜島も貸し切り状態で楽しんじゃいました♪

今日は1日ありがとうございました!!

また次回もお待ちしてます♪( ´▽`)


コメントを書く