5月 19

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!今日のブログ担当のミナです!

今日は総勢9人と大人数での出航です!!

天気はいいけど、風が強いかな〜

今日は先にパナリへ!

まずはパナリの近くでシュノーケリングしました☆

ハマクマノミたちは今日も絶好調!!

オレンジ色が華やかで綺麗ですね〜

でもちょっと流れが強かったかな(^_^;)

みなさんちょっと疲れ気味…

なので今日は早めにパナリへ上陸しちゃいました!

早めに上陸した分、のんびり時間はたっぷりとりましたよ〜

みなさんシュノーケリングに夢中(*´꒳`*)

ビーチでゆったり泳いでいました♪

泳いだ後はランチタイムとデザートタイム(^^)

デザートには大きいパイナップルを堪能しました(^∇^)

その後は浜島を散策♪

やっぱり浜島は海がとっても綺麗ですね〜

写真を撮ったり、遠くの方まで散策したり。

みなさん浜島を楽しんだようです(o^^o)

そして名蔵湾でシュノーケリング!!

パナリの近くよりは流れが弱く、少し泳ぎやすかったです(。-_-。)

今日は風が強くて、どこ行っても水面はパシャパシャだったんですよー

午前はうまく泳げなかった方も慣れたようで、楽しそうに泳いでいました♪

泳いでいると大量のデバスズメダイの群れを発見!!

キラキラしていてとても綺麗でした(*´∇`*)

コクテンフグも見つけちゃいました☆

まん丸になっててとても可愛いです♡
次はどんなお客様と出会えるかな〜

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く