5月 17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは〜!りこです♪

今日はライセンス講習、2日目!海洋実習の日です(≧∇≦)!

今更ながら私も一緒にOWライセンス取得中。笑

天気はイマイチでしたが、石垣島の海は透明度はなまる!★

午前中は機材のチェックや中性浮力、ホバリングなどなど1日目に覚えた事の復習と応用!

午後は深い所でダイビングしました♪(*^◯^*)

海洋実習と言えども楽しみながらダイビングしましたよ〜!

シュノーケルでは中々間近で見る事の出来ない魚達、ウミウシも沢山いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒトズラハリセンボンもあんなに近くで見れるなんて(;゜0゜)

とっても可愛かったですよ〜♡

深度が下がるとドキドキするけどどんな生き物がいるんだろうって

ワクワクの方が大きくなってきます(・ω・)ノ♪

どんどんダイビングにはまっていきそうな予感…★

残す所は学科!!

あとちょっと女子2人頑張ります!!!笑

ライセンス取得したいけど、どこでやったらいいのかな〜?(T_T)って悩み中の方!!

ぜひぜひフローフィッシュで

楽しくライセンス取りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

船長兼インストラクターのいけさんが楽しく、でも分かりやすく

尚且つ、大事な事をしっかりと教えてくれます!!

もちろんステップアップしたい方も!!

勉強しながら、ダイビングできちゃいますよ♪(´ε`

私ライセンス講習めちゃくちゃ楽しんでます!笑

ライセンス取得したらダイビングで世界各国の海を回る…

なんてことも♡

遊びの幅広がる事は間違いありません!(笑)

何かわからない事、迷ってる事あれば気軽にご連絡お待ちしております〜(^O^☆♪

ありがとうございました*\(^o^)/*


コメントを書く