5月 14

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこんにちは〜!りこです(((o(*゚▽゚*)o)))

沖縄梅雨入りしましたよー!
でも大丈夫!笑
今日は朝、雷と雨で1日どーなることやらと思いましたが、
浜島についたら青空が見えてきてパナリついた頃にはめちゃめちゃ天気良くなりました〜っ(*^o^*)!
お天気も回復して一安心★

午前はパナリのポイントでみんなで
シュノーケリング!
少し流れはありましたが、今日は一段とクリアでしたよ〜♡
浅瀬の珊瑚がとっても綺麗でした!
このポイントは安定の透明度♪

泳いだ後はパナリ島に上陸してランチタイム〜!
今日はパナリのビーチも水がぷるぷる(^○^)
カヤックしたり、お昼寝したり、みなさんそれぞれの時間を過ごしていました\(^o^)/

ビーチで食べる旬のパイナップルは美味しさ2倍!(笑)

午後は竹富島でダイビングとシュノーケル!
初めてのダイビングで緊張されてましたがシュノーケルでは味わえない
水中の世界を楽しむ事ができました★
クマノミも近くでみれましたよ〜*\(^o^)/*
魚が近くでじっくり見れるのもダイビングならではの特権ですね!笑
念願のダイビング、大成功です!!!

今日も楽しかったです!★
ありがとうございました!

 

 


コメントを書く