5月 12

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは\(^o^)/りこです!

今日もいい天気〜★

連日天気に恵まれています(≧∇≦)本日のお客様は男性3人組!社員旅行です!

まずは朝一で幻の島、浜島へ!

やっぱり天気のいい日の浜島は最高です!

そのあとはパナリへ♪

風が強かったですが、無事ポイントまで到着!

今日も色んな生き物が見れましたー!( ^ω^ )

小さなサカサクラゲが可愛いかったです☆〜(ゝ。∂)

巨大ナマコはさすがにみなさんもビックリでした(笑)

その後はパナリに上陸してお昼ご飯★パナリもいい天気!

みんなでわいわいお喋りして出身地のソウルフードの話で盛り上がりました!

少し休憩してサップとカヤックを楽しみましたよ〜(*^o^*)

パナリでゆっくりのんびりして午後は黒島でシュノーケル!

黒島ブルー最高でした♡

私も黒島の海が大好きです!(笑)

色んな魚と綺麗な海に癒されて日頃のお仕事の疲れがとれましたね♪

今日の海も気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!


コメントを書く