5月 11

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログもミナがお届けします!

今日は晴れていたけど、雲が多め。

天気大丈夫かな〜(ーー;)

と、ちょっと心配していましたが、全然心配する必要なかったです( ̄∇ ̄)

最初に浜島に上陸しましたが、すっごく晴れていました!

少し風はありましたが、海が透き通っていて綺麗でしたよ〜

ジャンプ写真もバッチリ撮れました☆

浜島の後は竹富島の近くでスキンダイビングと体験ダイビング!

スキンダイビングは初めてということで、まずは練習!

だんだんとコツをつかんだようです(o^^o)

ダイビングチームも初めての方がいましたが、順調にエントリー!

間近で見る魚たちに大興奮でした(≧∇≦)

あったかくなってきたので、水着で飛び込みもしてました(笑)

ダイビングのお客様を送って、パナリへ!

今日は他の船がいなかったので貸し切り状態でした♪

パイナップルを堪能した後はシュノーケリングしたり、カヤックをしたり。

パナリを満喫したようです( ̄∇ ̄)

その後はパナリの近くでスキンダイビング!

耳抜きにちょっと苦戦σ(^_^;)

でも、潜り方がすごい綺麗でしたよ〜

ハマクマノミと一緒に写真も撮りました☆

明日も晴れているといいな〜

今日もありがとうございました(^∇^)


コメントを書く