5月 10

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは〜ミナです!

なんと今日は総勢11名と、大人数で海へ!

人数が多かったので、時遊人さんの船にも乗せてもらい元気に出航(^∇^)

今日も晴れるといいな〜

まずは浜島に上陸!

天気はバッチリ☆海も青くてとても綺麗でした(≧∀≦)

7名でジャンプ写真にチャレンジ!しましたがなかなかタイミングが合わず…

人数が多いと少し難しいですね(^_^;)

浜島の後は竹富島の近くで泳ぎました!

スカシテンジクダイの群れがめちゃめちゃ綺麗(o^^o)

岩陰に隠れていたハナミノカサゴもいました( ̄∇ ̄)

ダイビングチームはハリセンボンを発見!

近づいたけど、膨らんではくれなかったようです(笑)

その後はパナリでランチタイム♪

キラッキラに晴れていて日光が暑いσ(^_^;)

それでこそパナリ。海がとても青くて綺麗でした〜

7名でジャンプ写真も再挑戦!

今度は大成功!!みなさん楽しそうに跳んでいました♪( ´▽`)

のんびりした後は、パナリの近くで泳ぎましょ〜

やっぱりここのハマクマノミはとても綺麗ですね(*´꒳`*)

今日は太陽が出ていて、水温も高め♪

スキンダイビングの方はウェットスーツなしで泳いでました!

ダイビングチームは別のポイントでダイビング!

大きなクマノミを見れて大興奮のようでした(≧∇≦)

だんだんと暖かくなってきて、海に入るのがもっと楽しみになってきました♪

今日もありがとうございました!!


コメントを書く