5月 9

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは♪りこです(*^_^*)

今日のお客さんは石垣島在住の仲良し女子7人組ー!!

貸切です!(笑)

朝からハイテンションで幻の島へ〜♪

他のお客さん達よりだれよりも盛り上がってました( ̄▽ ̄)!★

7人全員で浜島を全力疾走!(笑)楽しさが伝わります!^ ^

そのあとはすぐパナリへ*

シュノーケルしたり写真とったり、SUPしたり、ゆーっくりのんびりで

自由なパナリタイム(^-^)/

ランチが終わったらお誕生日サプライズ〜!♡

かわいい浮き輪をテーブルにして海の上でケーキを食べてましたよ〜!(笑)

なんて贅沢なんでしょう( ̄◇ ̄;)

少し頂きましたが、ピーカンパナリで食べるケーキは別格でした〜(T_T)♡

おいしかった〜!!

その後はポイントに移動してゆっくり泳ぎました!

みなさん石垣島在住なだけあって泳ぎが上手い!!スイスイ潜って写真をいっぱい撮ってました♪

今日もパナリの海は綺麗でしたよ(^ー^)ノ

いっぱい笑って泳いではしゃいだ楽しい1日はあっとゆーまです( ^ω^ )

前日まで、雨かな〜(>_<)?という天気予報でしたが、

ばっちり晴れてめちゃめちゃ暑くて海日和の夏日でしたよー(≧∇≦)!

みなさん!こんな日には日焼けに気をつけてくださいね。笑

思った以上に焼けますよ〜!Σ(゚д゚lll)

みんな楽しくて忘れがちですが、、、。笑

明日も元気よくいきまーす\(^o^)/

今日も1日ありがとうございました★


コメントを書く