5月 6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!★りこです!

昨日は朝から生憎の雨でしたが、元気よく出港〜★

まずは幻の島に上陸!!

雨だ〜(°_°) と思いましたが、みなさんの思いが天に伝わって雨が止みましたよー(≧∇≦)!

よかった〜(笑)

写真もいっぱい撮れました♪その後は竹富島に移動してシュノーケルとファンダイビング〜♪

ここでなんと太陽がピカーン!!

朝が嘘のような天気!

大人気のニモや体が透明のスカシテンジクダイ色とりどりのスズメダイが見れてとっても綺麗でした( ̄▽ ̄)!

天候などの関係でパナリは行けませんでしたが、天気がよくなったのでリベンジ!幻の島!

キラッキラで透明で人も少なく、空も青くてとっても綺麗でした★

みんなで空高くジャーーンプもしてみました( ̄▽ ̄)

午後は石垣島のポイントに移動して、コブシメを見てきましたよ〜!みなさん初コブシメでした*

その他にもキンギョハナダイやハナゴイ達の色鮮やかな魚が海を舞う姿に女性陣感動(T_T)♡

とっても癒されました〜

昨日は一度天気が崩れましたが、日焼けするほど天気がよくなってGW6日目も絶好調の石垣島でしたよー!

みなさん^ ^ありがとうございました★

 


コメントを書く