5月 5

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当もスタッフのミナです(^^)

今日は朝から曇り空で、ちょっと天気が怪しいかも…

でもそんな天気に負けないように、元気よく満員で出発!

まずは竹富島の近くでシュノーケリングとダイビング!

雲行きがあやしいな〜なんて思ってたら、まさかの大雨が降っちゃいました(T-T)

ですがみなさん気にせず楽しんで泳いでいました( ̄∇ ̄)

みなさんかわいいカクレクマノミを見れて大興奮!!

綺麗なデバスズメダイの群れも見れましたよ〜

ダイビングチームはバブルリングの練習もしていました(^^)

泳いだ後は浜島に上陸!!浜島はきれいに晴れていましたよ〜

浜島を散策した後は、もちろんパナリへ!!

少し曇り空でしたが、やっぱりパナリの海はとってもきれい!

みなさん貝殻集めに夢中でした♪( ´▽`)

恒例のパイナップル撮影会も行いましたよ〜

パナリでのんびりした後は海へ!

シュノーケリングチームはきれいなサンゴやハマクマノミを見ました(^^)

岩陰に潜むゴシキエビも発見!!

水面からはヒゲだけ見えました(^_^;)

ダイビングチームはかわいいチンアナゴを見て来たようですよ〜

今日もいっぱい泳いで海を大満喫でした!

ありがとうございました♪


コメントを書く