5月 3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はスタッフのricoがお届けします☆笑

今日はGW5日目!今日も満員で

にぎやかな1日でしたよ〜!!

天気も予報に反して ジリジリサンシャイン!

さいっこーの海日和!!(^ ^)

それにべた凪!透明度もはなまるでした( ̄∇ ̄)

泳いでる時も移動中も珊瑚と魚がすっけすけ☆

今日のお客さんはラッキーでしたね♪

まず午前中は名蔵湾で体験ダイビングとシュノーケル!

今日の名蔵もお魚天国!

みなさんクマノミやフグ、デバスズメダイの群れに大興奮でした!

その後は浜島に上陸〜!

今日の浜島もめちゃくちゃ綺麗でしたよ〜!

いっぱい写真も撮れました♪

その後はしばらく走ってパナリ島に到着!

ここでなんと緊急事態!

…お弁当忘れてしまいました(°_°)

これも思い出!と笑い飛ばしてくれる優しいお客さん達で救われました(T_T)

ありがとうございます(>_<)!

パナリで綺麗な海に癒されて休憩した所で午後は 上地島と下地島の間で元気にダイビングとシュノーケル!

今日もとっても綺麗でした!

相変わらず透明度ばっちり!

クマノミ団地でいっぱい写真とりましたよ〜

いっぱい泳いでみなさん帰りはぐったり(-_-)zzz

でも楽しかった証拠!みなさん天気、海とともに大満足な1日でした☆

ありがとうございました^_^


コメントを書く