5月 1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も引き続き超快晴です!

3日連続海日和!

今日は満員御礼!元気に出港です(^^)

まずは名蔵湾のポイントで体験ダイビングとシュノーケリングとスキンダイビング!

それぞれブリーフィングをしてエントリーです。

今日は体験ダイビングの人数が6名と多めだったんですが、みなさん順調にエントリー成功で海底でスタンバイOK!

サンゴと、そこに群れるスズメダイと、人気のカクレクマノミと、ゆっくりと満喫です(^^)

そして浜島へ!

今日の浜島、激ヤバです!!

海が本当にきれいで癒されるわ〜

最初はほとんど誰もいなかったけど、段々と増えてきて賑やかになりましたが、砂浜の無人島、バッチリ堪能しちゃいました(^^)

そして午後は今日もパナリ行きましたよー!

しかもピーカン!そして完全貸し切り!プライベートビーチ!

パラソルの下、ゆっくりランチターイム^^

からの、お昼寝、お散歩、写真撮影と、思い思いにのんびり過ごしてパナリ大満喫!

海は体験ダイビングチームとスキンダイビングチームとシュノーケリングチームで分かれて行きましたよー

スキンダイビングチームはウミガメにも会えたようです^^

今日も1日ピーカンで最高の海日和でした!

今日もありがとうございましたー!!


コメントを書く