4月 24

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は2年ぶり、今回は社員旅行でツアーに参加して頂きました!

ありがとうございます^^

今回はみなさんでシュノーケリングということで元気に出港!

今日はまずは浜島に。

GW前だというのに結構人来てましたねー

朝いちはやっぱり人が多いですが、今日の潮の感じだとしょうがないですねー

天気は生憎のうす曇り。

時折太陽が顔を出してくれるのがとても嬉しいです^^

海は東風が強かったので、少し遠いですが名蔵まで行ってきました!

ここなら安心してシュノーケリングを楽しめます^^

今日が初めてシュノーケリングをする方もいらっしゃったようですが、何と言ってもここはお魚天国。

最初は少し緊張気味の方も次第に慣れてくれば、たくさん群れてるスズメダイやカクレクマノミなどなど

いるんなお魚に出会えてテンション上がって、最後はみんな笑顔で船に戻ってきてくれましたよー^^

午後は竹富島に行ったり、お風呂に入ったり、マリンスポーツをやったりと、みなさんそれぞれのご様子。

午後も楽しんでくださいねー^^

そして、また来年も来てくださいねー^^

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く