4月 14

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のゲストさんはニュージーランド在住のご家族さんです!

家族でダイビングなんて羨まし〜(^^)

今日は南風が強く入って来ていたので、ポイントは名蔵湾のいつものところへ。

サンゴもたくさん、お魚もたくさん、クマノミもたくさんの中々良いところです(^^)

透明度もGOOD!

エントリーもバッチリ!

さあ、元気に泳ぎましょー!

みなさん、見る魚見る魚興味津々。

そんなリアクションが嬉しいんです(^^)

でも下の男の子は魚も見るけど、水中にいるだけでテンションマックス!

ダイビング中ずーっとあっちゃこっちゃ動き回って、でもなんか楽しそうです(^^)

その後に浜島へ上陸!

昼前のタイミングで誰もいないビーチでのーんびり、と思いきや下の男の子はここでもテンションマックス!

元気だなーホントに(^^)

そんなこんなであっという間にツアーは終了!

夜はホタルツアーにも参加していただいて、昼も夜も八重山の自然を大満喫でした!

今日もありがとうございました!


コメントを書く