4月 11

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は午前中で体験ダイビングのツアーです。

天気は残念ながら下り坂…

朝のうちはまだ晴れているので、この隙に浜島へ行っちゃいました!

浜島、上陸中はいい天気でした!

潮加減もいい感じで海も島もホントにキレイ^^

今日ものんびりと浜島の景色を満喫して、さあ!ダイビングですよ〜^^

ポイントは竹富島の南へ。

ブリーフィングをしていざエントリー!

お二人とも特に問題なく潜ってツアースタートです^^

今日は水中にもうねりが入っていたので少し泳ぎにくそうでしたけど

慣れてくればそれも面白くなってくるんですよねー^^

「ダイビングにハマる人の気持ちがわかった」とエキジット後に言っていた通り

ダイビング中、出会う生き物に興味津々で、ボクもうれしくていろんなお魚を見つけて紹介しましたよー^^

次回はライセンス取得?ファンダイビング?、またお待ちしてますね〜^^

今日もありがとうございました!

 

 

 

 


コメントを書く