4月 8

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気良いです!

風も収まっていい感じです^^

浜島もキレイでした!

今日は4人家族さんのみでのんびり出港です!

今日はとにかくエメラスドグリーンの海がキレイで、青い空と白い砂浜がよく映えます^^

ここではのんびり写真タイム!

小さな姉妹が嬉しそうにビーチを走ってましたよー^^

さあシュノーケリングポイントは、小さなお子さんがいるので、とにかく海が穏やかでお魚がたくさんいる所で考えて

名蔵湾まで行ってきました。

ここはサンゴもわりかし残っているし、クマノミもたくさんいるし、とにかく魚の量がスゴいんです!

最初は少し怖がってた子供たちも少しずつ慣れてきてはいたんですが、やっぱりまだ怖いみたい。。

その代わり箱メガネボートが気に入ったみたいで、後半はずっとボートに乗って魚を見てましたよー^^

 

さあ、春休みも終わってだいぶ暖かくなってきました。

これから海のシーズン到来です!

さあ、海で遊びましょうー^^!

 

 


コメントを書く