4月 2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は北風が強かったです。

浜島までトライしてみたんですが、竹富島をグルッと回ったところでリタイア^^;;

回れ右!して石垣島の南側のポイントへ行ってきました!

今日の石垣島、透明度はすこぶる良し!

水温もそれほど冷たくなかったので、気持ちよくダイビングを楽しむ事ができました^^

今日のゲストさんは、昨日に引き続きスキンダイビングの方と、体験ダイビングの方。

スキンダイビングはもう慣れている方なのでサンゴの広がる海を悠々と泳いで、

体験ダイビングの方は、Cカードを持ってる方とダイビング2度目の方なので、

余裕の感じでダイビングを楽しんできました^^

明日から少しづつ海も落ち着いてきそうですよー^^

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く