4月 1

寒波がきました!

昨日の夕方から気温が下がりはじめて、今日の朝は真冬のような陽気に。

こうなると、水中にいた方が暖かいパターンです。

さて、今日はリピーターのスキンダイバーさんと5人家族さんでツアー出発です!

残念ながら幻の島には行く事ができませんでしたが、石垣島の穏やかなポイントで

のんびりシュノーケリングです^^

1番下の女の子は箱メガネボートに乗ってお父さんと。

お兄ちゃんとお姉ちゃんはお母さんと一緒に出発!

水は少し冷たかったですが、透明度も良くて魚もいっぱい!

スキンダイバーさんは自由に周りを泳ぎます

とにかく海が好きな方なので、基本放置で安定のお楽しみ中^^

1日コースが半日になってしまったんですが、シュノーケリングをまんきつしてきましたよー^^

冬はもういらないです!

夏の日差しが待ち遠しい!

早く来てくれー^^!!

 

 

 

 


コメントを書く