3月 27

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北風少々強いですが、元気に出航しましょー(^^)

今日は女性ばかり、2組6名さまで体験ダイビングのツアーです(^^)

それにしても天気がいい!

さっそく浜島へGO!

白い砂浜に青い海、絵に描いたような南の島に上陸!

写真をたくさん撮って、のんびり景色を堪能して、浜島やっぱりポテンシャル高い!!

そしていよいよダイビング!

講習をしていざ!出発!!

でも残念ながら2名脱落。。

どうしても怖くてダメだったみたい。。

でもシュノーケリングでもたくさん楽しめますからね(^^)

さて、ダイビングチーム。

抜群の透明度の海をのんびり潜ります(^^)

海の中にはいろんな海の仲間がたくさん!

見たことないような魚や、カラフルな魚、かわいいカクレクマノミにも会えて、ダイビングを大満喫です(^^)

午後は2名さまとパナリへ!

途中海がシケてましたが、パナリに上陸してビーチでのんびりティータイム(^^)

もちろん最高の海の景色と、最高のシュノーケリングを満喫してきましたよー

パナリはホントに格別です。

誰でも来れる島でないこらこその景色と雰囲気。

何度でも来たくなるしまですよねー(^^)

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く