3月 25

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は午後から北風に回る予報が出ています。

でも予約は午前のみ。

風が回るタイミングにビクビクしながら、ダイビング行ってきました!

ポイントは竹富島の東側、結果穏やかな海で潜る事ができました^^

透明度もなかなか良くて、今日が初めてのダイビングだというゲストさんも

エントリーはちょっと緊張してなかなか潜れなかったですが、

海底に着いてからは、ぼくのギャグ攻勢にごぼごぼ笑う余裕も出てきて

上がってからも笑顔いっぱい!

ダイビング大満喫していただけました^^

3月ももう後半ですが、まだ寒波がやってくるようです。

そろそろ暖かく安定して欲しいですよねー☀

今日も1日ありがとうございました!

 

 


コメントを書く