3月 11

今日は昨日からの悪天候が長引いて長引いて、今日も波と風がびゅーびゅーばーばーです!

そこでちょっと作戦を立てて、午前中は車で移動してビーチエントリー!

大崎ハナゴイリーフで潜ってきました!

浅いところは前日の雨の影響で水は濁ってました、深いポイントまで泳ぐと透明度最高!

これにはゲストさんも大喜びで、サンゴの海を潜りまくっていたところ

この時期の名物、コブシメの産卵に立ち会う事ができて超ラッキー!!

車移動作戦が大成功でした!

午後は港に戻ってランチタイム。

今日は手作りタコライス^^

初めての挑戦だったんですが、とても美味しく頂く事ができました。

午後は遠出ができないので石垣島の南側の浅瀬で潜ってきました。

サンゴがとてもキレイなポイントなんですが、こちらは水が濁っていてうーん残念!

でも、どこまでも広がるサンゴ礁とお魚たちを見ながらのんびりのんびり潜れて

充実の素潜りでしたよー^^

今日は前日の雨に悩まされた1日でしたが、たっぷり楽しめました!

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く