3月 5

今日は午前と1日のコースの方々、体験ダイビングとスキンダイビングで行ってきました!

天気は快晴!海日和!

風が強いのが気になりますが気分は最高です!

天気が良いので、浜島は当然ナイスビュー!

素敵な砂浜の無人島を満喫して、竹富島のポイントでダイビングです!

スクーバもスキンもそれぞれチームに分かれてエントリー。

透明度も良くて海を大満喫でしたよー(^^)

午後からはパナリへ!

こちらはだーれもいないプライベートビーチ。

パラソルの下、ひたすらのんびりまったりと(^^)

この何にもしない時間がほんとーに贅沢です。

さあ、午後のポイントはパナリのインリーフ。

今日の透明度はかなりキテマシタ!

水の存在を感じさせないクリアな海を、スキンダイビングで!

日の光りがキラキラ、サンゴとお魚を照らしてます。

海はどこまでも青くて透明で、ホントに気持ちよく潜る事ができましたよ〜^^

今日は久しぶりのパナリを大満喫!

ありがとうございました!!


コメントを書く