2月 16

今日は学生さんグループです。

4人グループなんですが、ひとりは陸でお休みという事で3人で体験ダイビング行ってきました!

今日は天気が最高!

気温も高くて海日和〜

少し風が強いですが浜島も上陸!

天気がいいからホントにキレイ!

しかもほとんど人もいなくて最高でしたよ〜^^

ダイビングも楽しかったです!

水面はパシャパシャしてましたが海の中は平和平和^^

最初少し緊張してたようですが、そこはさすがに若人は飲み込みが早い!

一度コツが分かってしまえばこっちのもんだい!とばかりにいい感じに泳いでましたね〜^^

見るもの見るもの、新鮮なリアクションにぼくもつい嬉しくなってサービス満天なガイドしてきました!

大満足のダイビングとなったようで、みんな笑顔でエキジット!

今日も楽しい1日でした!

ありがとうございました!!

 

 


コメントを書く