2月 15

今日も元気に行ってきました!

天候もGOOD!海もGOOD!

最高の海日和です^^

今日のゲストさんは香港からのお二人。

英語が苦手なボクは、英語の堪能なお友達の助けを借りて体験ダイビング行ってきました!

まずは絶景の浜島に上陸して写真タイム^^

少し風が強いようだったので、ブリーフィングはポイントで。

今日は竹富島南の浅瀬でレッツダイビング!

最初なかなかうまく潜れなかったんですが、まあブリーフィングしててもみんな最初はこんなもの。

でも言葉の壁を何とか乗り越えて無事にエントリー完了!

ゆっくりと泳いで、最後の方はもうすっかりリラックスダイブ^^

「How about diving?」と聞いてみたら、「Very interesting!」と笑顔で応えてくれました^^

どうやら楽しんでくれたみたいで良かった良かった^^

英語という課題を残しつつも今日も無事終了〜

ありがとうございました!

 


コメントを書く