2月 1

今日は生憎の曇り空となってしまいましたが、昨日より天気は回復です。

ということで、今日は乗り合いで体験ダイビングに行ってきましたー^^

ポイントは大崎エリアです。

まずは1本目、シュノーケリングで体を慣らします。

ここでは何とマンタとニアミス!

ちょっとのタイミングで見る事ができませんでした。

くぅ〜、残念!

でも2本目のダイビングでは、サンゴとお魚天国の海をバッチリ堪能!

しかもコブシメの産卵にも立ち会う事ができてこちらはラッキー^^

さらにさらに幸運は続きますよ〜

おかわりダイブの3本目ではウミガメもゲット!!

2ショット写真も頂いちゃいました^^

ダイビングならではのぷかぷか浮遊感も楽しめて1日海三昧!

バッチリ楽しんできましたよ〜^^

明日からまた10日間程お休みです!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く