12月 31

2016年最後の海はパナリへ!

今日は昨日とは打って変わっていいお天気に恵まれました^^

風は少々ありますがぜーんぜん気になりません!

ということで、浜島もパナリも絶好の海日和^^

いつものスタイルは大晦日も一緒。

今日も八重山随一のビーチで日本一の海水浴^^

海も透明度最高で気持ち良かったですよ〜^^

今日は特に黒島の海が大フィーバー!!

この時期水面のプランクトンを食べに来るマンタが黒島の海でよく見る事ができるので行ってみたところ、

やりました!マンタさんゲット!それもたくさん!

次ぎから次へとマンタがやってきて、目の前で大きな口を開けて豪快にお食事!

川平のマンタと違って、シュノーケリングでもすぐ近くで見る事ができるので

大迫力のマンタを大満喫する事ができましたよ〜^^

今年はパナリとマンタでしめる事ができて来年も良い年になりそうな予感^^

今年も無事に終わる事ができました!

遊びにきて頂いた皆さん、ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!!

 

 


コメントを書く