12月 29

今日もシケシケの海が続いています。

竹富島にゲストさんをお迎えに行きましたが、なかなかの波と風!

これは今日も浜島は諦めて桜口へー!

桜口は今日も安定です^^

スキンダイビングの講習と耳抜きの練習をしていざ出発!

ここばっかりは穏やかな海で、のんびりとシュノーケリングとスキンダイビングを

楽しんできました^^

もう少し時間があれば、耳抜きが上手くいかなかったゲストさんも

潜れるようになったと思うんですが、半日では時間がちょっと少なかったかなー

あと一歩なので、また潜りに来てくださいねー^^

今日もありがとうございました!

 

 

 


コメントを書く