12月 5

今日は島の仲間たちと、その仲間たちで体験ダイビング&釣りで行ってきました〜

海はすこぶる快調!風も波も穏やかです^^

潜水士のひとりを除いてみんなダイビングは初めてということで、念入りに講習をしてからエントリー。

最初は緊張気味でわたわたしてましたが、入ってしまえばもう大丈夫!

体験ダイビングなのでそんなに自由には泳げませんが、みんな楽しそうに初体験成功!!

午後は釣り!

釣り好きの友達が竿とエサを持ち込んでポイントを変えながら糸を垂らします。

今日は午後から風向きがころころ変わって、思うような釣果が得られなかったですが

小物ばったりだったけどまあまあ釣れたからこちらも満喫^^

午後は風に振り回されましたが、1日海を満喫で楽しかったですよ〜^^

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く