11月 7

天気は雲の多い、時たま晴れ間がのぞくお天気。

風と波が少々ありますが元気に出港です!

今日はご家族で体験ダイビングにチャレンジということで

まずは竹富島南の浅瀬で入りました!

みんな最初は緊張気味でしたけど、慣れて来たらすーいすい(^^)

透明度も良くて泳ぎやすい海況だったので初めてのダイビング、大成功でした!

お昼はパナリでのんびりランチ。

太陽も、ぴーかんまではいかないですがいい感じに晴れてきてます!

ビーチは今日も最高ですよー

今日もまったり過ごしてまーす(^^)

午後はダイビングおかわり頂きましたので、

パナリで2本目突入です!

こちらももちろん最高の透明度!

サンゴもたくさん!魚もたくさん!

初めてのダイビングでんなキレイな所に入ったら

もうたまりませんねー(^^)

今日もいい1日でした(^^)

ありがとうございました!


コメントを書く