11月 6

今日はお天気に恵まれました(^^)

朝からぴーかん!風も穏やかです(^^)

波が少々ありますが、天気が良いとそんなこと気にならなくなります^ – ^

ということは、浜島は最高のロケーション!

しかも最初の10分は完全に貸切状態だったので

のーんびりいい感じの時間が流れて浜島大満喫です!

海は竹富島南の浅瀬のポイントでしたが、

これまた透明度がかなりヤバめ!

空を飛んでるみたいで気分最高!

シュノーケリングを大満喫です!

午後はパナリへ行きましょー

もたろんパナリもぴーかん!

ここでも完全貸切で、キレイなビーチで海水浴を楽しみましたー(^^)

海はパナリのインリーフで体験ダイビングとシュノーケリング。

こちらも最高の透明度の海で、空をふわふわ散歩してるみたいでしたよー(^^)

今日もいい1日でした(^^)

ありがとうございました!


コメントを書く