10月 13
今日はスキンダイビングとシュノーケリングのみなさんで出港です!
天気は晴れ。
浜島では快晴でよい気持ちでのんびりできました!
がしかし、、、
段々曇り空&風も強くなってきてます!
海は浜島東に行きましたが、とてもクリアな水で
シュノーケリングとスキンダイビングを満喫です!
午後は竹富経由のパナリへ!
お昼はいつものスタイルでいただきました!
石垣島では曇り空になってしまいましたが、
こちらは晴れていい天気(^^)
ちと風が強いのは変わらないですが、それでも
誰もいないビーチは気持ちいいです(^^)
海はパナリのインリーフへ!
抜群の透明度!とまではいかなかったですが、クリアな水で流れもなく
ゆっくりと楽しんできました(^^)
パナリはサンゴがたくさん残っているので泳いでいて気持ちいいです!
台風が続々と北上して、影響が島に来てますが
海はキレイで最高です!
今日もありがとうございました!

 


コメントを書く