10月 10
昨日までパソコンのネット環境の不良でブログを更新できませんでしたが、今日から復活です!
昨日までの猛烈なウネリはだいぶ治って
今日は無事にパナリ到着です(^^)
浜島経由でパナリのインリーフのポイントへ!
今日は透明度が秀逸!
太陽光もキラキラ入って本当に気持ちが良かったです!
今日はスキンダイビング経験者のゲストさんが多かったので
みんなスイスイ気持ちよさそうに泳いでましたねー!
ここのサンゴは結構無事で、魚とサンゴとたっぷり楽しめましたよー(^^)
お昼はパナリのビーチでのーんびり。
天気も良くて最高の気分(^^)
午後は黒島の砂地のポイントへ!
黒島も透明度最高!海がものすごく青いですー^^
でも残念ながら雨雲がわんさかわんさか…
晴れてればスーパークリアな海を楽しめたんですが、天気だけはどうしようもありません。。
でも1日中クリアな海でたっぷり泳いで今日も大満足でした!
今日もいい1日、ありがとうございました!!

コメントを書く