10月 1

今日は朝から快晴です(^^) 少し風が強いのは、次に来てる台風の影響ですかねー

今日は午前コースと1日コース分かれているので、 まずは浜島へ行ってきましたよー

天気が良くていい景色(^^) 海も青い!

早くに着いたので人も少なくていい気持ちです(^^)

海は竹富島の東のポイントでのんびりと〜 一度竹富島へ送迎してからパナリへ向かいます!

パナリも快晴!

お子さんはヤドカリに夢中ですが、大人たちはこの絶景にうっとり。

今日も最高の海水浴でしたよー(^^)

海はインリーフでのんびり泳いで今日も1日お疲れ様でした〜

今日ものんびり、いい1日(^^)

ありがとうございましたー!

 

 


コメントを書く