9月 11
今日は朝から土砂降りです。。
こりゃ参ったなーって感じで、晴れてくることを祈りながら出航です!
空を見て、雲が薄くなってきているパナリ方面へGO!
海況は良かったので、ミニバラスへ行ってきました!
ここには今やニモを凌ぐほどの人気を誇るドリーことナンヨウハギが住んでるんです(^^)
まだ小さいドリーたちがちょこちょこ泳いで可愛かったですよー(^^)
お昼はパナリで、久しぶりのランチ(^^)
天気はビシッと回復して快晴に!
いつもの海水浴をのんびり楽しんで、リラックスリラックス(^^)
海は黒島の砂地ポイントへ!
今日も透明度最高!
あおーい海でのんびりとシュノーケリングと体験ダイビングとスキンダイビングを満喫!
水温も下がってきてスカシテンジクダイの群れも戻ってきてましたよ〜^^
台風が近づいてきています。
果たしてどんな進路になるのか…
今日ものんびり、いい1日(^^)
ありがとうございした!

コメントを書く