9月 7

昨日は大雨、今日は大風。

一難さってまた一難。

今日もパナリには行けそうもありません。とほほ…

朝のうちあまりにも風が強かったのでまずは海へ。

竹富島の北西のポイントへ行ってきました!

今日はここに辺りにみんな集結、考えることは同じです^^;;

シュノーケリングとスキンダイビングを楽しんできましたが、

今日は透明度も良く、水温もグッと下がって気持ちよかったです^^

特にスキンダイビングのゲストさん。

初めてとは思えないアグレッシブさでホントに楽しそうに泳いでましたよ〜^^

で、浜島へ。

風はびゅーびゅーでしたが何とか上陸!

薄日が差して島の雰囲気は十分伝わったかな〜

お昼は竹富島で^^

みんなで地べたに座ってごはんです。

たまにはこんなスタイルもいいですよね〜^^

午後の海は竹富島の東の砂地のポイントへ!

今日は透明度も良く、体験ダイビング、シュノーケリング、スキンダイビングを大満喫!

パナリには行けなかったですが、かなり内容の濃いツアーとなりましたよ〜^^

今日も楽しい1日でした!

ありがとうございました!!


コメントを書く