9月 3

今日も良い天気!

4名さまでのんびりと行ってきます^-^

海は東よりのうねうねでしたが、パナリ方面から攻めますよ〜

竹富、黒島と来て、結局状況が良かったのが上地島のビーチ。

ここでスキンダイビングとシュノーケリングを楽しみます!

シュノーケリングはのんびりと。

スキンダイビングは講習をして、少し潜れるようになった頃に午前は終了。

それでも午前だけで3〜4mくらいは入れるようになってましたね〜

午後が楽しみです^^

お昼はもちろんパナリで海水浴!

ニモを見たり、ビーチでぷかぷかシュノーケリングをしたりと、海水浴を楽しんで

午後からダイビングの方の講習が終わったら午後は黒島へ!

砂地のポイントで、少しうねうねしてましたが透明度が良かったのでここで泳ぎます!

体験ダイビングとシュノーケリングをたっぷり楽しんで、今日も1日大満喫!

浜島に寄ってからの帰りの道のりはいつもの光景、全員爆睡!

海を満喫してくれて嬉しいです!

今日ものんびり良い1日でした!

ありがとうございました!

 


コメントを書く