9月 2
今日は南風の吹く気持ちの良い朝です(^^)
風は少しありますが、天気は快晴!海も上々!
まずはパナリへ直行です(^^)
上地島のビーチでシュノーケリングをたっぷりと楽しんで、下地島のビーチで今日も贅沢海水浴(^^)
誰もいないエメラルドブルーの穏やかなビーチで、今日も癒しの時間を満喫です(^^)
午後からは浜島方面へ!
幻の島に上陸して、今日も絶好のロケーションのビーチでのんびりタイム(^^)
海はインリーフで体験ダイビングとシュノーケリングを満喫です(^^)
初めてのダイビングで最初かなり苦戦してましたね〜
でも励まし励まし、少しずつ何とか入ってダイビング満喫しました!
潜れてホントに良かった!
正直少し諦めかけてましたよ(汗)
今日ものんびり、いい1

日(^^)

ありがとうございした!

コメントを書く