8月 20

今日は香港からのご家族さんと2グループで、ファンダイビング、スキンダイビング、体験ダイビングのツアーでした!

天候は快晴、でも雨雲がそこらかしこにあって、浜島では良い天気に恵まれてバッチリ堪能できたんですが、

ポイントに着くと雨雲来襲!

どんよりとした天気に!!

海の中はそんなに影響ないので、でも晴れてる様がやっぱりいいですよね〜。。

でも、香港からのみなさんも、初めてのスキンダイビングを楽しんでくれていたみたい^^

体験ダイビングの方もすっかり満喫できたようでしたよ〜^^

午後はファンダイビングのチャーターです。

リクエストでマンタポイントへ!

でも今日は残念ながらマンタ現れず。。

変わりに行った洞窟はスリル満天で、こちらには大満足でした^^

ここのところ変わりやすい、というかスコールばっかりの天気ですが、

晴れればやっぱり暑いし最高ですよね〜^^

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く