8月 18
今日も雲の多い1日です。
ところどころに雨雲があって、スコールが降ってるのが見えてます。
でも浜島上陸時には晴れ間も見えていい感じ(^^)
でもすごい人(汗)
まあしょうがないですが、ここはそそくさとパナリへ行きまっしょう〜!(^^)
パナリでは上地島のビーチで、スキンダイビングとシュノーケリングを楽しみました!
少しウネリが入ってましたが、海は綺麗でしたよー(^^)
お昼はもちろん下地島のビーチで!
来る途中は雨に降られましたが、ビーチは快晴!快晴!快晴!
パナリマジックが炸裂して、最高の海水浴日和となりました!
ラッキ〜!^^
誰もいない静かなビーチでのんびりと1時間以上、海水浴を楽しんで午後もたくさん遊びましょー(^^)
海は黒島の砂地のポイントへ!
最近絶好調の黒島の海。
今日もバッチリ最高の透明度!
そして黒島ブルー!
少しうねりは入っていましたが、ばっちり楽しむことができましたよ〜^^
今日ものんびり、いい1日(^^)
ありがとうございした!

コメントを書く