8月 17
2家族さんと2グループさんで今日も元気に出港です!
でも今日はあいにくの空模様です。
朝からどんより曇り空、浜島も一瞬奇跡の晴れ間が出たっきり、どんよりどんより。
でも海はべた凪!
浜島東のポイントでゆっくりスキンダイビングとシュノーケリングを楽しんできました(^^)
パナリも今日は残念なお天気。
着いた当初はまさかの土砂降り!!
程なく止んで、空も明るくなって一安心(^^)
いつもの絶好の海水浴とはいかなかったですが、誰もいないプライベートビーチでのんびり過ごすことが出来ましたよ(^^)
海は上地島のビーチでのんびりと泳いで今日も大満喫です^^
今日ものんびり、いい1日(^^)
ありがとうございした!

コメントを書く