8月 9
今日も1家族、2夫婦、8名さまで元気に出航です!
天気は最高!
海はべた凪です!
海は竹富島の北側、ドロップオフになってるところがとても良さそうだったのでエントリー!
予想通り、透明度もバッチリ、サンゴと魚もたくさん見れて、気持ちの良いシュノーケリングを楽しめました(^^)
浜島では、今日は人も少なくて塩加減も最高!
青い空と白い砂浜のビーチでのんびりとした時間を過ごせましたよー(^^)
お昼はもちろんパナリのビーチで!
人のいない静かなビーチで過ごす時間は特別な時間!
ここだけ時間の流れが緩やかになったような感覚になってリラックス(^^)
SUPにも挑戦してパナリを満喫ですよー!!
海は
パナリ上地島のビーチでまったりと^^
今日も良い1日(^^)
ありがとうございました!

コメントを書く