8月 3

今日は午前の部と午後の部と、別々に行ってきました!

どちらも体験ダイビングとシュノーケリングで、家族旅行の方が多かったですよ^^

天候は午前は雨が降ったり止んだりの天候で、ちょっと残念な天気に。

海はというと、潮が引きはじめて来ていたので竹富島は流れが出始める、

ということで名蔵湾のいつものポイントへ!

穏やかで泳ぎやすくて、サンゴ礁とたくさんのお魚を見ることができました!

午後は快晴!

午前の雨のせいもありものすごい湿気です。。

海は小さなお子さんもいたので浜島のインリーフでのんびりと^^

浜島も潮が引いていたので上陸できるか危ぶまれましたが無事に上陸成功!

黒島へ最終便で行くとのことだったので、それほどゆっくりできなかったですが

最後は貸し切り状態になって無人島感、キテマシタヨ!!

明日からまた海の状態が良くなりそうです^^

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く