7月 25
今日も快晴!
毎日天気が良くてしあわせー(^-^)/
と思いきや、午後から風向きがにわかに北向きになってきました!
雨雲がそこらかしこにある一触即発な感じでヒヤヒヤですf^_^;
海はパナリのビーチでのんびりと(^^)
今日もゆっくりと流れる時間をながら、貸し切り海水浴を大満喫^^
ボクはせっせとビーチクリーンをしてましたよ〜^^;;
最近漂着ゴミが多いんですよね。。
午後は北風が吹いてきたので黒島のV字へ!
久々のポイントでテンション上がりましたよー(^^)
浜島とパナリも天候に恵まれていつもの景色を堪能できましたよ(^^)
今日ものんびり、いい1日(^^)
ありがとうございした!

コメントを書く